(4050)ケーモノ | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ







(4050)ケーモノ



昨日の続き~キョロキョロ(笑)



♪地区センター♪へ行った日のケーモノ(買い物)は…


いったん家へ帰(けー)ってから!


理由…


荷物が思いからチュー(笑)



家へ帰(けー)って…荷物置いて…♪パン♪食ってから~また出掛ける!…ってえ寸法口笛(笑)






♪お月様♪を眺めながら~山を下ると…







♪スギ薬局♪があるんで…


♪地区センター♪の日は…もっぱら~♪スギ薬局♪だね!



けっこうマニアックな♪食料♪~売ってるZOUニヤリ(笑)



ケーモノ(買い物)終って~山を登りきると…







今日も夜景が美しかった~笑い泣き(笑)





VERY~VERY再見!