(4052)スゲー力士 | ☆HIROブロ☆

☆HIROブロ☆

感謝のブログ








(4052)スゲー力士



♪大相撲春場所♪は~昨日で終了したが…



スンゲー♪力士♪が出て来たね~びっくり(笑)



♪幕内優勝♪したのは♪尊富士(たけるふじ)♪ウインク


何と!この♪尊富士♪…







「110年ぶりの新入幕優勝」ってえ歴史的偉業を成し遂げたおねがい



因みに…初土俵から10場所目での優勝も~史上最速!


スゲーだろ?( ̄^ ̄)(笑)



学生時代に実績が無いから…前相撲からスタートした♪叩き上げ♪ウインク


前相撲→序ノ口→序二段→三段目→幕下→十両→幕内と~トントン拍子で駆け上って来た!…ってえ寸法キョロキョロ(笑)



まだ♪大銀杏♪が結えない~超スピード出世だおねがい



因みに…


♪尊富士♪の取り口は…







立ち合い鋭く当たって…相手を一気に土俵の外に出す~♪速攻スピード相撲♪ウインク


だから…観ていて~スゲー気持ちが良い照れ



今場所~♪幕尻(東前頭17枚目)♪だったのに…

♪大関♪に対しても完勝したんだから…

実力は~本物だろうウインク


将来が~スゲー楽しみだおねがい



♪尊富士♪






♪熱海富士♪共々~応援するよウインク





VERY~VERY再見!



※♪尊富士♪と♪熱海富士♪は…同じ♪伊勢ヶ濱部屋♪なんだZOUキョロキョロ(笑)