ダメ虎を変えた! | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

連日、暑い日が続いていますね…晴れ晴れ晴れ
奈良は盆地なので、ひときわ暑く感じるような気がします。

本棚の奥に眠っていたので、久しぶりに読み返してみました。

当時の球団社長、野崎勝義氏が背広組からの視線でタイガースへの想いを語られています。
暗黒時代のタイガースの実情
外部から野村克也さん、星野仙一さんの招聘
18年ぶりのリーグ優勝の舞台裏等が記載されており、タイガースファンだけでなく、社会人としても興味を引く内容です!

既に廃版になっているかも知れませんが、見つけられたら読んでみる価値はあるかなと思います。

この後は、職場のゴルフコンペが迫っているので、久しぶりに練習場へ…ゴルフ

こちらのウェアで、良い汗を流しました!
金本知憲選手、連続フルイニング出場記録更新を記念して作られた「鉄人Tシャツ」
いやぁ懐かしい~ッ

2月の極寒ラウンド以来、クラブを握ってなかったですが、調子良く振れましたね!
兄貴効果…?(笑)

という事で、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星