夕焼け空 | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

夕焼け空が大好きな、ひろっちゃんです。

今日も二上山に沈む夕陽が綺麗でした!
赤く染まる水面も良い味を出しています。
大都会の夕景を歌詞にした名曲、カラオケでよく歌うのが、マッチこと、近藤真彦さんの「夕焼けの歌」

朝日とは違って、ちょっぴり切なく、そして今日1日の感謝という表現が当てはまりそうなのが夕陽ですね…🌇

とりとめのない話になりましたが、本日も御覧いただきまして、ありがとうございました!

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おまけ