【酷暑】日本各地で気温40℃!溶ける日本、金沢片町の夜♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

とうとう全国各地で晴れ気温40℃炎これまで観測された中で、最も高かった気温は「41.1℃」2018年7月23日に埼玉県熊谷市で、2020年8月17日に静岡県浜松市で観測されているえーん29日、全国各地で40℃以上が記録され、史上最高気温を計測するのも間近アセアセ

 

 

画像画像

 

福井県では「恐竜3Dホログラムディスプレーが福井駅西に登場 国内最大級、光の残像で画面から浮き出る」と福井県関係者(知事等)は浮足立ってるけど、県庁の怠慢で国の補助金申請しかった7億6000万円の県民負担については、どうするんだ!?知らん顔して話題消滅の時期を待つのかもやもやいい加減な県政に呆れるムキー

 

 

 


日帰り温泉「泰澄の杜」で温活・サ活でスッキリして、久しぶりに「PLANT-3清水店」のフードコートで軽く食事する事にした。フードコートのお店も変わったようで(数年前)初めてのお店だったけど、福井県B級グルメや一般的メニューだったので目新しいメニューの「ソースカツカレー」を注文した照れ着丼したら普通の「カツカレー」だったえーんそれにウスターソースをかけて「ソースカツカレー」カレーなんじゃソレヤwww

 

 

 

 

スパイスの効きも辛味も弱く、お子様カレーえーん店員の接客も悪いし、調理人(店主!?)は厨房内で乱雑に調理器を扱うもんだから「ガタン・バン・ドン」爆弾音がウルサイ、この店で二度と食事する事は無いだろう爆  笑お食事を提供するお店は特に、接客、味等のクオリティの低いお店は精査されれば良い。
星空夜は、福井片町生ビールに誘われたけど、月曜日の福井片町は「廃墟街」www営業してるスナック・ラウンジも少なく雑居ビル看板も暗い、活気も無い、呼び込みと営業キャバクラのキャバ嬢だけwwwそういう系のお店には興味も無く、無縁でなので福井片町はキャンセル照れそこで「遊んで遣って復興支援」「金沢片町」お母さんシャンパンシャンパンへレッツゴー筋肉

 

 

 

 

お目当てのお店の近くで腹ごしらえ「魚吟」初めて入店したけど、海鮮系の居酒屋でなかなか良いお店で人気のある店。料理もいい感じ照れ

 

 

 

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンお母さんお母さんお母さんポンポンポ~ンで金沢の夜も更けたwwwハート

 

 

能登半島地震を支援しよう