【時代】パリ・オリンピックの異様な開会式♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

今日も灼熱の梅雨炎福井県の梅雨明けは8月に突入する予想(8月1日)これも初期予想から1周間近く遅れてる感じ、予報はそれくらいいい加減で信れない気象庁www

 

 

 

 

異様な開会式で世界的に話題になってるフランスパリ五輪、フランス(パリ)と言えば移民増加で秩序も治安(暴動・略奪)も崩壊してると言われてる危ない地域もやもやそこで開催されてるオリンピックの開会式がフランス革命をモデルに何をアピールしてる!?SNSでは異様だと大炎上炎

 

 

 

 

「移民問題」については、今後の日本もフランス(パリ)と同じように最悪な状態になる可能性大で政治判断、法律整備を要求する声も大きが、カネだけで足りない現政府(岸田政権)では外国からの裏金疑惑もあり、労働者不足を移民でカバーしようとする単純軽薄な低能理論で移民歓迎ムードえーんこのままの「良き日本」がいつまで続くか不透明な時代になってるアセアセ

 

 

 

 

朝から「焼き肉スタミナ焼きうどん」照れ昼は「日清やきそば」1日2麺www

 

 

 

 

 

福井県知事「杉本氏」がSNSで「北陸新幹線小浜ルートの早期開通」運動を発信スマホしてるけど、敦賀からのルートは問題山積で結果的(半世紀以上!?)は「敦賀終点」は変わりないwww知事として実現できない工事計画広報パフォーマンス(やってる広報)も良いけど、県庁怠慢で7億6000万円もの国からの補助金申請せずに全額県民負担になった事実、責任追及も処分も無い、それで県税遣ってそれが「給与」札束って県民は納得しないんじゃねwww所詮岐阜県出身の官僚地域出向の知事なんてそんなもんwww期待するだけ落胆する。雷敦賀原発も「不合格」で継続不可能になるから地域では経済不安の声が出てる、設置運用反対、撤退不安wwwどんだけ矛盾した意見、どっちにしても話題にだけなる「原子力発電所」パンツパンツ泥棒どうする!?

 

 

優勝賞金:3600万円

 

 

夜は風呂上がりの生ビールリキュールロックグラスイッパイから、〆は質素な「夜ごはん」米は「富山県産コシヒカリ」www福井県コシヒカリは美味しくない照れ

 

 

能登半島地震を支援しよう