【温活・サ活】筋肉痛を癒やすのは「温泉浴」が一番♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

朝から気温がグングン上がり今日も真夏日晴れ炎昨日のランニング金沢ウォーキング(10km)による身体への影響は大きいwww歩行するとあちこち筋肉痛えーん「日帰り温泉」へ行こう照れ

 

 

 

 

10:00過ぎからの温泉は空いてる(皆外出してる土曜日)数人居た人もサ活してる間に居なくなり広い浴場・サウナを独り占めタイム爆  笑全身を伸ばしてリラックスゆっくり約2時間グッ昼食は施設内の食事処「海土里」ナイフとフォークでランチタイム「お造り御膳」照れ

 

 

 

 

おうち時間は、小皿系の「海鮮丼」「うなぎ丼」「ちらし寿司」をペロリwww量は少量だけど、一つ一つが旨いグッ休日はこういう食事も良きキラキラ

 

 

 

 

Youtubeで「日本保守党」の「能登半島地震被災地」LIVE放送があったけど、被災から7ヶ月が過ぎた現在も状況改善されない。

 

 

 

 

日本政府は予算をつけない現状を知ったえーんこの判断は歴史的災害に対する予算付与の異例な判断(自公岸田政権)石川県能登地方の被災者からすれば最悪の日本政府(岸田文雄)こんな国民に寄り添わない裏金政権を国民はまだ支持するんだろうか!?日本変な国になったもんだ。

 

 

能登半島地震を支援しよう