【夏休み】金沢片町と福井片町小路♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

金沢の朝は雨傘ガーン連日の猛暑だったし「恵みの雨」かwww少しは気温が下がるから過ごしやすいかと思えば日本海側の夏の気候的に、そうはならないえーんムシムシ不快指数MAXの日www小雨の中金沢片町を散歩してて見つけた店前(玄関)に掲示されてた「注意書き」ワロタwww

 

 

 

 

夏休みだからって飛行機「小松空港」はガラガラ・・・ま、田舎空港はこんなもんか!?国際ターミナルは就航便も行く先もコロナ前から減ってるし閑散としたもんだ。どこにでもある福井県推しの「恐竜」あちこちに設置して、どんだけカネかけるんだwww

 

 

 


車久しぶりにラーメン「北鯖ラーメン」昔より味は変わったなぁ~特に美味しいワケでも不味いワケでも無いけど、普通の高速道路PAラーメンwww

 

 

 

 

星空今夜は、福井片町生ビールお母さんナイフとフォーク金沢片町から連夜の福井片町、比べてみても「福井片町小路」って感じの飲み屋小路www

 

 

 

 

雨の傘ガーン福井片町小路で客引き、客取り同伴ホステス、そんな光景しか無い、そう言えば金沢片町で客引きの姿見えなかったなぁ~犀川沿いの小路でも入れば居るんだろうか!?「無料紹介所」が各地区にあるから、客引きは居ないのかも!?客引き行為は違法ですwww

 

 

能登半島地震を支援しよう