【新潟】日本海側最大の都市「新潟」グルメ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

「新潟駅・駅前」開発もようやく形が見えてきた!!以前は駅構内も仮設渡り廊下等だったのが、商用施設「COCOLO」もオープンして賑わってるグッ

 

 

 

 

新潟駅前も洗練された街って感じで、人通りも多い(観光客多数)照れ巨大アパホテルの圧倒的存在感が光るキラキラ隣接してるアパレジデンスもデカいびっくり福井とは大違いwww

 

 

 

 

古町の人気ラーメン店「らぁめん倉井」も「新潟五大ラーメン」じゃないけど、気温30℃以上の中で長蛇の列ラーメン日本全国ラーメン店の人気店には長蛇の列www

 

 

 

 

新潟グルメ「たれかつ丼」福井のソースカツ丼、醤油カツ丼と違って甘いタレと揚げたカツもカリッとしてる感じ福井のソースカツ丼に舌が慣れてると、ちょっと好き嫌いある感じ。新潟へ来てどうしても食べたいかと言うと、そうでもないwww

 

 

 

 

新潟はグルメ宝庫キラキラ日本酒、海鮮料理からバスセンターカレー、新潟五大ラーメン、へぎそば、たれかつ丼etc・・照れいろいろ堪能できた照れ

世間では、東京都知事選(7月7日開票)に最終的には56人の立候補びっくり過去最多の立候補者となったもやもや東京はどうなってる!?田舎者には理解できない選挙www人口が多い分だけ、世界の小国家に匹敵する財源、東京マウントと獲りに行く人の数も多いんだろうけどwww疑惑候補者も多数で、現職の小池百合子を筆頭に疑惑の面々。これも東京らしいのかもアセアセ

 

 

能登半島地震を支援しよう