【旅行】東北第二の歓楽街「郡山」で食べて、飲む♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

1年ぶりの「郡山」生ビール食べて呑んで楽しい街照れ

 

 

 

 

ランチお母さんナイフとフォーク何度か訪れたお店照れ「陣屋 す吾六」美味しい人気店グッ

 

 

 

 

「日本三景」の「松島」で遊覧フェリーに乗って、海鮮食べて生ビール最高キラキラ夕方まで「利久」でちょい飲みして、夜の宴席に備えるwww

 

 

 

 

馴染のクラブホステスと同伴出金札束クラブはVIPルーム貸し切りの大盤振る舞いシャンパンシャンパン札束お客の人数+αの接客は素晴らしいキラキラホステスは美人揃いwwwシャンパンシャンパンも5本入りwww楽しい夜が過ごせた。〆ラーメンラーメンのお店は、金曜日の夜だけに何処も混んでて空いてるお店えおチョイス。美味しいかったけど。

 

 

能登半島地震を支援しよう