【韓国料理夜活】どうした?福井片町に若者が溜まってるwww♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

晴れ気温も上がってるし温かい「うどん」より「焼きうどん」爆  笑「ざるうどん」も良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

夜は福井片町生ビールナイフとフォークお母さんなんか早い時間から通りに人が多い!?若者の集団がコンビニ前にタムロってるwwwこんなド田舎飲み屋街でも若者集団が集まるようになったのねwwwこりゃ悪党の手先手配になる、犯罪に手を染める若者も多くなるかもグラサン福井県警もいい加減なパトロールしてないで、ちゃんと治安パトロールしないと事件が起きるかもパトカー

 

 

 

 

 

 

久しぶりの韓国料理生ビールナイフとフォークお母さんチャミスル飲み過ぎたwww食事後は同伴店以外のお店でちょい飲みして、その店のママ連れて同伴店シャンパンシャンパン大半の店の「抜きモノ売上商売」風潮は変わらないなぁ。そんなにシャンパンやワイン飲みたい客なんて居ないのにwwwお店の人気を下げる最たる原因だと気付けよwwwその後ははじめの店に戻って日にちが変わった爆  笑

 

 

 

能登半島地震を支援しよう