【連日夜活】美味しい「食パン」いただきました♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

お母さん美味しいと評判のお店「レサンシエル (L´ESSENTIEL)」の食パンパンいただきました。ありがとう(感謝)照れモチモチで甘味もあって食感バツグン、ミミまで美味しい。焼かずにサンドイッチも美味しいらしい、けど焼いたwww

 

 

 

 

 

 

連夜の福井片町生ビールナイフとフォークお母さん金曜日は、夕方からネクタイ族、社畜、公僕の勤め人が多い。帰路に片町を通る人も多いようだが、居酒屋前で飲み会待ち合わせしてる人も多い。実質賃金は下がりっぱなしなのに、みんな余裕だね~7月の賞与(ボーナス)に期待して先行投資か札束www

 

 

 

 

 

 

生ビールナイフとフォークお母さん「あげ〼」で気楽飲みwwwたまには串カツ(串揚げ)もイイ。同伴店では他店ママ等と合流飲み、最近の福井片町のお店ママ(経営者)の中にも、歴史の変化を感じる行動・態度をとる人も少なくないらしいwww世代交代だな。それで良い方向に変化すれば良いけど、経験値も少なく水商売の目先の泡銭に生活も性格も変わる女も多い。いつの時代にもそんな存在はあるけど、あまり歴史観を無視した態度では反発も大きいかももやもやどうでもイイけどwww

 

 

 

能登半島地震を支援しよう