【春が来た】一気に気温も上がり、桜満開花見客で大賑わい♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

本日(4月6日)福井県は桜満開宣言🌸そんな宣言今まであったwwwなんでも宣言すりゃイイってもんでも無いけど、基本樹(さくら通りNHK前)で判断するんだろうけど、山沿いは数日遅れるし福井市内の名所より遅くなるから、来週まではアチコチで花見できるでしょう桜生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物の「うどん」に台所にあった「唐揚げ」トッピンググッ「うどん」は何をトッピングしても美味しい(私感ですけど)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井城お掘りの🌸夜桜🌸見物して、福井片町へお母さんシャンパン白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井駅前周辺では人出が多くイベント盛り上がりしてるようだ。それこそ100年に1度のチャンス到来風潮に流されてる桜春の時季www福井県人の浮かれていれる時間が長けりゃイイけど、福井1区選出のLGBT稲田、福井2区のパンツ高木、参議院の強姦犯を親戚にもつ山谷、どれもこれも問題議員もやもやそれを支援している岐阜県出身の福井県知事、利権に群がる自民党福井県連の議員や党員、どうなるのかねぇ爆弾借金が8000億円を超えてる人口減少過疎地域自治体、この現実を理解し対応しないと自分で自分のクビを締める事になる。(私感ですがwww)