【夜桜】福井駅高架下にできた「福井屋台村」に行ってみた♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

金曜日の福井駅は、今までに見たこと無いくらい人が多いびっくりこんなに人が居たのかと思うくらい!?駅構内の「CURU-F」を出て、新しく出現したティラノザウルス爆弾費用は数億円札束福井駅周辺も人が多く「MINIE」も満席状態生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井駅西から東への高架下通路にあるトイレ(男子)の足位置マークまで恐竜足跡wwwどんだけ恐竜推しショボーン良いのか悪いのか、どれだけの経済効果が出るか楽しみアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた「福井屋台村」正直な感想とすれば「狭い」アセアセメニューが少ない、ゆっくり飲んで歓談って場所じゃない、開店から既にお店の集客差が出てるようだもやもやササッと飲んで退散。福井城お掘りの🌸夜桜🌸見物して、福井片町へお母さんシャンパン白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掘りの夜桜もイイね🌸城趾に歴史館の無い建造物(県庁、福井県警)なのは非常に残念もやもや福井片町も金曜日の夜らしい、平日より多い人が出ていたようだけど、福井駅前の賑わいには全然及ばない。新幹線効果は歓楽街まで響いて無いようだwwwお母さんスナック活動は馴染のお店2軒シャンパン白ワインホステスアフターは〆ラーメンで終了ラーメン