【日曜めし】ポカポカ陽気で一気に半袖www♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

昼の気温は20℃超えTシャツ一気に半袖Tシャツ照れこの時季は天気も不安定で、いつまたコートが、上着が必要になるかも分からないけどアセアセ福井県内はどこも🌸ソメイヨシノが満開で花見客も多く出てたんだろう、福井駅前ハピリン広場ではイベントもあったようだし30年前くらいに福井駅前に人が集まってる近年異常な事態(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりおにぎり朝めしはイイグッ毎日でもこんなメニューで良い気がする照れ日本人って「おにぎり」好きじゃない(私感)おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00頃に「はま寿司」寿司日曜日だし混んでるかと思ったけど、全然ガラガラ照れ回転寿司チェーン店での人気は「スシロー」が多いけど、早くて安くてなら「はま寿司」でイイwww注文して来る寿司皿崩れに慣れると、安い回転寿司にこれ以上のクオリティを求めるほうがおかしい気になるwww空腹を満たすだけで、その上寿司寿司っぽいモノが良いだけだからwwwラーメン寿司+ラーメンで量も丁度よいし味は悪くないグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井1区選出のLGBT稲田、こんな議員を再選させちゃダメでしょ。福井県民はもっと怒るべき!!特に支持基盤となってる経済団体、似非奉仕団体、みんなカネでつながってる札束人口が激減していく自治体で今が今じゃなくなるまでの時間は短い爆弾毎晩ブサイク口説いてる小銭成金、世襲経営者、みんな消えて失くなるよwww爆  笑