【華金夜活】ド田舎歓楽街のタクシーも客もマナー最悪。 | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

友人と飲みに出た生ビール福井片町、金曜日の夜は平日と光景が変わる。春の時季、社畜は少額の賃上げで浮かれて歓楽街に出てくる人も多いようだ。ネクタイ族の小グループが多い。これがまた、歩行者天国じゃない道路の真ん中を数人組で(老若男女)フラフラ歩いてたり、道路真ん中でタクシー昇降してたり、交差点には違法呼び込みも多いし、福井県警は何してんだムカムカ最近、特に福井片町のマナーの悪さが目立つようになってきたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室でお母さんシャンパンシッポリと食事飲み生ビール「吟遊」は個室飲みで、他客が気にならないのが良きグッ

ソメイヨシノ🌸の開花は未だだけど、花見気分で「こんにゃく田楽」照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井片町のスナック活動お母さんシャンパン数軒ハシゴ酒グッ片町の通りに出れば、店に入るのか入らないのか分からないカッポーやナンパ目当てか意味不明な行動する男たち!?福井片町の夜の風景の一部のような人間も多く、迷惑で邪魔なだけアセアセwww何しに夜の歓楽街に来てるのか、居るだけで満足してるんだろうか爆  笑挙句の果てに、ゲロ吐いて救急車救急車完全にイカれたポンコツ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のタクシーの違法停車の列、歓楽街の風景は「社交的な大人の町」にはほど遠く「ガラクタ市」のよう。道路の真ん中で通行中の車停めて、タクシー昇降してるし、タクシーマナーも客のマナーも最悪ムカムカ交差点には違法呼び込みも多いし、風営法25:00を過ぎても客を入れるスナックもあり、デタラメ状態むかつき北陸新幹線開業効果も薄い歓楽街に、違法店や浮かれた客が多くなって福井片町全体のマナーが悪化してる気がする。たまにしか出ない人にはどう映るんだろ!?税金で生計立てて、飲酒運転警察官を出す福井県警は何してんだパトカーちゃんと仕事しろよ札束春は変なの多いむかつき