【日本横断】茨城県「大洗温泉」で復興宿泊支援めし♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

太平洋に流れ込む那珂川河口にある「亀の井ホテル 大洗」で宿泊食事ナイフとフォークもともとは「かんぽに宿」だったみたいで、福井市の「かんぽの宿」も「亀の井ホテル」に変わってたなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか立派な佇まいグッ周囲には何もないけど・・・住宅街の中にあって、居酒屋とかラーメン屋とか近くにはないなぁ~ゆっくり施設癒やしの宿って感じ照れ  【大洗観光協会】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋からの眺めもイイね~見える海は陽の沈まない「太平洋」だと思うと、なんか感激するwww爆  笑大浴場もイイ感じ、露天風呂からの眺めもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食も色とりどりで、どれも美味しいし期待以上で良かった照れずわい蟹(冷凍)かに座は食べ放題で、酒呑んで結構食べた(笑)福井県人なのに~wwwかに座かに座かに座