【日本横断】往復1400Km!福井へ帰ろう♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

ホテル朝食ビュッフェナイフとフォークいろんな食材を載せて「勝手丼」なかなかイイグッ思いの外、結構食べてしまったwww爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洗から日立市に戻って用事を済ませ車常磐自動車道(日立南IC)から福井直帰照れ上信越自動車道「佐久平PA:ハイウェイオアシス」エスカレーターで「みはらしの湯」へ行ける長距離トラック運転手には有名な場所まで一気走行グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県を出て、福井まで8時間(走行距離1400km)照れ上信越経由は道路も空いてて疲れも少ない(この時期、雪の結晶傘天気だけは気にしたほうが良い)福井に戻って福井片町生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏮「丸駒」で飲んで、お母さんシャンパンスナック2軒ハシゴして帰宅(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は「おうちラーメン」ラーメン3度目の茨城県だったけど、ちょっと遠いけどドライブとか、車中泊とかフリードライブ旅には良い場所かも照れ今度は南に行こうかな車