【日本横断】「大洗海鮮市場」「セイコーマート」で復興支援めし♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

大洗港の「海鮮市場」でお食事ナイフとフォーク貝類が豊富で、海鮮浜焼きできる施設でお客もイッパイ照れ平日でもたくさんの人が来てて賑ある市場、北海道行きのフェリー(サンフラワー)乗り場もあるし大洗港は人が集まる場所なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洗名物の「あんこう汁」福井の「あんこう鍋」より甘くてアン肝が溶けてる。これはこれで美味しいけど、福井県の味付けの方が好きかもwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道で有名な「セコーマート」本州にも茨城県、埼玉県にはあるおにぎりおにごりのクオリティ高いキラキラ美味しい照れ北海道限定商品もあるし、気分は北海道www