【ペニシリンの日】氷霰から一転、快晴!福井県国会議員は辞職しろ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

未明は大きな音で雷氷霰雪の結晶、天気が激変する「エルニーニョ現象」の暖冬!?明日(2月13日)からは気温も15℃以上の「小春日和」予報アセアセ服装にも生活にも変化が大き過ぎるガーン

3連休最終日の今日、1941年(昭和16年)イギリスイギリスのオックスフォード大学附属病院が、世界で初めてペニシリンの臨床実験に成功した日キラキラ性病患者の歴史が変わった日爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目が覚めて起きたら10:00過ぎzzz台所になかなか豪華そうなお弁当弁当が置いてあった照れいい天気だけど、特に不要不急の用事も無いので「おうち篭もり」爆  笑

いろんな動画PC観てると、自民党政治家の「裏金事件」から芸能界、スポーツ界、時流有名人とかの色々なスキャンダルもやもや本当に日本人は他人の無責任批評が好きだわニヤリ政治家の裏金事件は税金を使った悪質なもので国民にも影響あるけど、低能成金有名人のスキャンダルなんかどうでもイイ感じ(笑)最近のエンタメでは一番面白いかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県の国会議員(自民党福井県連所属)は全滅不正人材ガーン福井県民はいつまで札束目先のカネに目が眩み、自分の生活や県政、日本国政を考えない、いい加減な事をするんだろう!?

 

衆議院議員 第1区 稲田朋美(裏金、心は女事件)
衆議院議員 第2区 高木 毅(裏金、下着泥棒)
参議院議員(令和4年改選) 山崎正昭(裏金)
参議院議員(令和元年改選) 滝波宏文(不明)
参議院議員 比例(令和4年改選) 山谷えり子(裏金、親戚の東大レイプ事件)

 

 

この裏金議員たちの態度(クソ偉そうに)バ◯議員でしかない(笑)責任の取り方(議員辞職もしない)も分からない、しない、欲に塗れたこんな人材を福井県民は推薦し投票し続けるのか!?(福井放送FBCネットでは報道しない!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク今夜の〆は自炊「玉子とじうどん」爆  笑イオングループTOPVALUの「生うどん」で作ってみたけど、いつもの生うどんより美味しかった照れ