【建国記念日】3連休2日目「西山公園」眺めてランチ♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

冬の晴天晴れ3連休2日目、不安定な天気予報で、午後から曇り傘雷3連休後には気温17℃の「小春日和」になるとの天気予報も!?午前中は快晴だったし気温も高め、久しぶりに鯖江市「西山公園」散歩に行ってみたランニング家族連れも数組いて、公園中腹広場では子供たちのはしゃぐ声が桜春を想像するような感じに思えた。ナイフとフォークランチは「サバエ・シティーホテル」西山公園を望める最上階(8F)イタリアンレストラン「イルヴィゴーレ」イタリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なかなか眺めもよくイイ感じ照れしかし、この晴天の3連休に福井県を代表する観光地「西山公園」に疎らな人しかいないのは、残念でしかないアセアセ当然、外国人の姿は無い(笑)福井県の観光事業への血税投入は何の成果も出ていない証明ではないか!?ダメな県政には呆れるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな2月の快晴で気温も温かい日の散歩ランニングランチデートナイフとフォークは最高キラキラ久しぶりに「サバエ・シティーホテル」利用したけどロケーションは良いねグッ接客レベルは低いけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク生ビールランチから帰って、そのまま追加おうち飲み生ビールリキュールロックグラス夜になって雷大荒れ天気傘2月前半の3連休最終日の明日(2月12日)は天気も回復しそう曇り晴れ