【空洞感】隠れた「名店」を探そう♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

朝からイイ天気晴れ春が来たようなポカポカ陽気ラブラブ早くも花粉症警報が出た!!おぃおぃ早くね~そう思ったら鼻水出てきたタラー株価バク上がり札束1日で大儲け札束明日には下がるだろう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん、炊飯器の中にあった「玄米」で肉カレーカレーたまに、カレーは食べたくなる日本人の日本国民食(私感ですが)キラキラ夜はハートナイフとフォークシャンパンお食事約束あるし、福井片町のお店もいろいろあるけど、行くのは馴染みの店が多く、初めて行くお店って入店し難いし、軽い系のチャラチャラしたチェーン店系居酒屋等には行きたくないし、気分でいろいろチョイスできるように、隠れた名店を探してみた。(いろいろ福井片町住人に聞いてみたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🏮オススメされたお店、焼き鳥屋「やきとり健之介」、お店の場所は以前ラーメン屋だった場所、内装もラーメン屋時代と変わりない感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココ美味しいグッ鶏鍋、ホルモン鍋もあってイイ感じ、焼き鳥も美味しいキラキラこの店の味、雰囲気好きラブラブ酒がススムわ~爆  笑17:00営業開始だし、ちょい飲みにも良き照れまた行きたいお店が増えた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート雰囲気変えてシャンパン最近は、空洞感あってなんか目的に対して計画が立たず、凹み感があったけど、美味しいお店、美味しい酒、心地よい時間で軽くなった気がするキラキラ