【如月】「性交飲み会」で成功しない芸人アスリートあるある(笑)♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

週刊誌、SNSで炎上炎している低能成金芸人の「不同意性交」ビキニ疑惑で地上波から追放され、多額の損害賠償(名誉毀損)訴訟を起こしたものの、本人は芸能活動休止、雲隠れ状態、真偽はどうなるか!?騒いでいるけど、そんなに気にしてる人はいないんじゃない爆  笑面白いから、興味あるだけなんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、アスリート(性欲怪獣)「サッカー日本代表の伊東純也」が飲み会で強制不同意性交(睡眠薬疑惑)で女性2人が性被害告訴!!「サッカーアジアカップ」日本代表から離脱する発表も本人拒否で離脱無し。伊東純也側も、虚偽告訴をしたとする告訴(なんだそれ)!!何が真実か分からんけど、有名人はなんでもアリと思ってるのか!?どんだけ低能なのか!?笑える。強制不同意性交って、ただの「レイプ犯」グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から「朝サッポロ塩ラーメン」照れサッポロ一番塩ラーメン「鉄板」うまい爆  笑「オムライス」作ってみたけど、まぁまぁグチャグチャ(笑)でも、美味しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若新もとうとう出たね(笑)若新が発案し立ち上げに関わった「鯖江市役所JK課」について、同市役所がデイリースポーツの取材に対応。事業のあり方について「市で協議して対応を考える」とした爆  笑この男(福井県若狭町出身)も時流にのってココまで来たけどやりすぎたかニヤリ