【不正大国】トヨタ自動車グループは不正だらけの日本一大企業♡ | ちょい悪オヤジの戯言

ちょい悪オヤジの戯言

この世の理は常に必然、止まない雨は無い!

トヨタ自動車は株式時価総額が終値ベースで48兆7981億円に拡大し、NTT株がバブル期の1987年につけた記録を上回り日本企業の歴代最大を更新した日本一の大企業、そのトヨタ自動車グループ(ダイハツ工業や豊田自動織機など)が認証試験を巡り相次ぎ不正発覚もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その火消しで豊田章男会長が言いわけ「グループビジョン」を発表!!嘘や希望(夢)しか語らない日本企業は組織トップが登壇発表会開いたからって信じる人は少ないニヤリ歴史に基づく根深い不正システムは、そんな夢(嘘)を語って解消されない。完全な大企業病の最たる企業グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から「コロッケ載せうどん」(笑)コロッケあったので、うどんに載せただけ照れそれでも美味しいと思う「うどん好き」爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな昼ごはんニコニコご飯は半合炊きたて(コシヒカリ)ご飯が美味いだけで、オカズは岐阜県郡上名物「明宝ハム」を焼いて目玉焼き、台所漁って何でも良い感じグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはネット炎上中炎の「松本製菓会社」「週間文春」の第5弾が出たみたいで銭ゲバyoutuberがPV稼ぎで札束多数話題動画を出してる爆弾ネット社会のビジネスSNS、youtube等の金稼ぎの構造が個人攻撃(誹謗中傷)、話題炎上を引き起こしているのは言うまでもないニヤリ一度ネットで晒され拡散されるとDigital(デジタル)Tatoo(刺青、タトゥー)となって半永久的に削除できない状況となり有名人、個人問わず多大な被害を及ぼす可能性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎「松本製菓会社」の話題は、低能成金絶倫芸人の本人は地上波(TV等)から追放され、大阪万博関係も追求され、所属会社は見放した状態で、本人(個人)訴訟を起こしたものの、復活する事なく地上波メディアから消滅する事は間違い無いだろう。所属会社、政治組織、大阪万博等、多方向にいろいろな影響が出そうな気配グラサン好きな芸人でも無いし、どうでも良いけど有名人だからって法律違反(性加害等)は厳重に処罰されて当たり前。ここは日本日本ですから。