Godiego CONCERT 2024 in 新歌舞伎座 2024年5月11日① | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

約10年ぶりです

 

前回は気がついた時にはチケット完売で行けず

今回は

ぎりぎり気づいてチケをゲトできますた

 

セトリ(備忘録として)

 

DEAD END~LOVE FLOWERS PROPHECY

MILLION OF YEARS

IN THE CITY

A FACE IN THE CROWD

SIGHTS AND SOUND

I Can't Let Go

Sweet Little Tropical Girl

ミッキー→青い影

トミー→人間の証明のテーマ

Loneliness

Holy & Bright

MONKEY MAGIC

GANDHARA

 

ひさしぶりマイ・フレンド

Beautiful name

Galaxy Express 999

 

ああ 今回も

「君は恋のチェリー」は聴けなかった…アセアセ

 

 

 

ひさしぶりマイ・フレンドの時

舞台に浅野氏の写真が登場しました

MCで

タケが

「今朝のリハで浅野氏の写真をいつ出そうかって

話になって『はじめからでいいじゃん』と言って

リハ始めたけど

途中から歌えなくなった」と言い

次の言葉が出るまで

しばしの間がありました

 

この数秒の沈黙に

彼らの気持ちが伝わってきて…

 

仲間をいつまでも大切に思ってるんですね

5月12日が浅野氏の命日。

その前日という事もあったんでしょう

 

コンサート終わりに

「まだまだ、これからも続けていきます」と

宣言されてました

身体が続く限りよろしくお願いします