きっかけ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヲタ活チョイカー

 

 

 

って 本題

 

 

愛しの白いおっさん

渋谷の39階からの眺望はいかがだったでしょうか

 

これ以上詳しくは書けない

 

 

って 別話題

 

先日、youtube見ました

見ない方がいいって聞いてたけど見てしまった

ここでサムネイル出るのも嫌なので

普通のリンク貼っとく

↓↓

(20) CNBLUE(씨엔블루)의 킬링보이스를 라이브로! (With.정용화) - 외톨이야, Love, 직감, Can’t Stop, 너의 도시, 어느 멋진 날, 사랑 빛, 넌 내게 반했어 - YouTube

 

ずいぶんと目つきが怖くなったなぁって思って

見ていたのですが

17分過ぎからのキャンストで心がえぐられた

 

あなたが狙ったのとは違った意味でKilling Voiceだった

 

おかげでgoods整理に手を付けるきっかけもらったわ

 

ゴソゴソやってて

とりあえず

うちのリアルクソ兄にタオル3本渡りました

思い入れがあったりするので

遅々として進みませんが

ゆっくり減らしていこうと思ってまふ