7年前 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヲタヲタ

 

 

 

さて本題

 

週末に東京へ行ってきますた

 

2016年12月

JHがアンコンの後、ご家族と行かれたお店

クリスマスという事もあって

李ご家族は華やかにお祝いされたんでしょうね

 

約7年も経っていますが

行ってきますた

当方はビンボーなのでランチが精一杯です

 

お店に通された席は

李ご家族の席ではありませんでしたが

店内をうろついて

座った席を探しまわるような無粋なことはいたしません

 

食事の方は本当に美味しかったス

 

美味しかったなぁ

嬉しかったなぁ と思ったその日の晩

 

白い人の某アカが消えてしまった

 

2016年のアンコンの頃のような

幸せな日に帰ってくるのは

まだまだ先なんだろうか