バテる | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

今年の夏は

なんだか不調で

首や肩が痛かったりして

 

行動制限とかあったせいで

筋力落ちきったせいだと思うんですが

 

どうにも調子があがらず。

 

 

バニの日に特別何か思いつくこともなく

お店で

 

「あ…JHみたいに真っ白」と思って

バニの日記念に買ったくらい。

 

その後

会社の隣の席の人が

妖精ふんわりウイング いえ 陽性になり

 

こういう体験をしました

 

不在の人の仕事がまわってくる事よりも

(こういう時はお互いさまだからね)

検査受けに行ったり

いろいろ神経質になってしまって

精神的に疲れましたねぇ。

 

 

ブロッコリが

またうpしてたのを見て

「また!何が言いたいの!?」という怒りよりも

「あーー。ルーちゃんも疲れてるの?」と

思ってしまいますた。

 

無事に盆休みに入りましたが

ルー様と同じ感じで

ずっとダレまくっておりました

 

はあ。

また明日から頑張ります