対策 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

会社の会議で弁当出たけど

暑さのせいか

あんま食欲ないです

 

 

 

 

 

さて本題

 

 

古新聞の整理は仕事の一つ

 

カーボンニュートラルのことだと

わかっているけど

私の脳では

あのグループを一番初めに連想してしまう

 

ファンミは無事に終わったけど

Goodsはかなり売れ残ってるようですな

サイトまで見にいきましたが

他のGoodsもかなり売れ残ってるようで。

 

前よりかなり売れ行きは悪くなってるはず。

事務所様も

わかってるとは思うけど

CN対策をしっかり見直した方がいいかもね

 

がんばってください