アイドルにゃんお宅訪問2 | 野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

田舎暮らしのスローライフブログです。

ブロ友さんと愛猫に会いに行くお宅訪問2件目ですルンルン

1件目の後の夕食タイムは話に夢中になり過ぎて、写真一枚もないので省略しますニヒヒ

初ご対面パーティーの後、この日の宿泊ホテルでもあるちかりん邸へ
 (初めて会うのに泊めてくれるってっびっくり爆笑)

1件目オカシャンとこの マロマロと同じスタイルで、ポンチョ姫がお出迎えラブラブ

スラッとモデル体型で、ちょっと高嶺のハナ的なポンチョリーヌ酔っ払い


ポンチョんに見守られながら飲み会&トークは続き
ダンナさまは(きっと呆れて)先にご就寝💦

そろそろ寝ようか…とゴソゴソしていると


と、おどろくポンチョん


でも…

 
ごめんね、ポンチョんアセアセ
うるさいし、ちょっかい出すし笑い泣き

でも一緒に寝させていただきましたラブ
 (一緒の部屋にいただけ…とも)


またまた、つづく