アイドルにゃんお宅訪問3(最終) | 野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

田舎暮らしのスローライフブログです。

間あいちゃったけど、最終話 (いつのだよっ)

とはいえ、もうお泊まり翌朝の様子は
こちらオカシャンちかりんのブログに載ってるので、もいっかてへぺろ

途中まで書いといた文だけ…
下矢印下矢印下矢印
何もしないよと言ってたちかりんなのに
マフィンやらサラダやら作ってくれて💕

これからどうする?って聞かれて、なんか言った方がいいかなと、探してるフリなんかしてみたけど…
お腹満たされちゃったし、このまま喋ってるだけで楽しいけどな~ってチュー
結局ウダウダちかりんちに居座って
その後、駅まで仙ぶら(仙台ぶらぶら)して
牛タンランチしてから🚄帰りました

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

おしかけたにも関わらず、おみやげたくさんいただきましてルンルンアリガト

写真をお見せしたく、ひとつだけご紹介デレデレ

足元照らす人感センサーCatライト
でも、足元だとこのお二方にやられちゃいそうだったので、上の方に飾ってみたょ

ブログでのおつきあいは長年(何年?)で
ほぼ人物像はできあがってたんだけど
想像(妄想に近い)と全然違ってて爆笑びっくりだった~
でも話始めたら、初対面だなんて感じなくなってました🎵

大人になって、こんな出会いデレデレ嬉しいです

なので、頑張ってアメブロ記事書こ~~
(何故文字が小さい…?)