アイドルにゃんお宅訪問 | 野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

田舎暮らしのスローライフブログです。

最初からサボってばかりのブ活ですが
長いことお付合いしてもらっているブロ友さんちのにゃんこに会いたくて  (あ、もちろんご本人にもね ウシシ
おいで~と言っていただいたので、図々しくもお宅訪問してきましたルンルン

まずは1件目のお宅 (全2件中)
くうマロうずの3にゃんがいるオカシャンち~~~

玄関入った瞬間、低い姿勢でササっと
横切る黒い影 黒猫しっぽ黒猫あたま

クゥちゃんっ!?

あっという間に2階に逃亡うずまき
あらアセアセまさか誰にも会えなかったりしてガーン

なんて思ってたら、マロンくんがお出迎えしてくれた音符

うず姫は?
とっくに避難してるそうな…滝汗
 
ひとりでたんまりおもてなししてくれるマロマロ


一緒に突撃訪問したちかりんとマロリンラブラブ

仲良しラブ


他、降りてこないね~ぼけー

するとオカシャン、おやつで釣る作戦


 そして、うず姫も!

しかし、警戒しながら食べたらすぐ逃げる💨

一方、クゥ兄は残って遊んでくれた爆笑




写真でしか見てなかったアイドル達と触れあえるなんて笑い泣き

やっぱりみんにゃ可愛い~~~ラブ


つづく