復旧しました❗ | 野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

野菜ソムリエの野菜作り&にゃんこ

田舎暮らしのスローライフブログです。

昨晩遅くに、電気復旧しました🙌

「今日もダメたったか」と寝ていたら
電話の子機がピッと鳴ってびっくり

!?  付いたっはてなマーク

飛び起きましたよ~

嬉しい~~~笑い泣き


とりあえず、チカチカしてる家電をチェックして、張り巡らした電源コードとランタン等を片付け


テレビもネットもちゃんと元通りデレデレ
携帯の電波悪くて情報収集も大変だったから


でも、さすがに疲れてたので、すぐ電機消して寝ましたニヤニヤ
ぐっすり~zzz

早く全ての地域が復旧しますように…