2012/10/01 | Bushman's blog

Bushman's blog

オランダ語でbosjesman(藪の民)と名づけた自由人のブログ。英訳するとBushman

photo:02


嫁さん2バイト、俺1バイト
ナベさんno bite
photo:01




iPhoneからの投稿