2012/10/01 | Bushman's blog

Bushman's blog

オランダ語でbosjesman(藪の民)と名づけた自由人のブログ。英訳するとBushman

日付がかわり今日から10月
シーバスダービー開始です
つうことで行ってまいりました
photo:01


エントリーナンバー1番、嫁さん
photo:02


流石(笑)
で、俺
photo:03


ペニーサックで
その後も1匹追加で終了
いまから944行てきます





iPhoneからの投稿