2012/10/01 | Bushman's blog

Bushman's blog

オランダ語でbosjesman(藪の民)と名づけた自由人のブログ。英訳するとBushman

厳しいね~
photo:01


反応すんのは鯰ばかり
だいすけさんはバスやったみたい


iPhoneからの投稿