2019 定例総会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


今月より、新元号・令和がスタート致しましたキラキラ


さて、令和初の定期総会が行われました!






今回もスムーズに終了致しましたハート

皆様、いつものことながらご協力ありがとうございましたニコニコ




総会が終わった後は、皆で乾杯赤ワイン

乾杯と言っても、お茶で乾杯ですにやり







令和も、楽しくピンクハート仲良くラブラブ素敵なキラキラ母子寡婦福祉会を作っていきましょうおねがい






お昼はお弁当をみんなで食べて…





その後はお楽しみタイムのクイズや、バザーを行いましたウインク




今回も準備やお片づけのご協力、ありがとうございました音符




今後も楽しいイベントたくさんにしていきます爆笑キラキラ



次回は、6月16日に健康講座・エアロビクスとヨガを予定しております流れ星

子どもプログラムもあり、親子で楽しめますので、ご参加お待ちしておりまーす爆笑