2019 健康講座 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


梅雨入りした関東ですが雨

今日は夏のように晴れました晴れ

暑くなりましたね〜!!



さて、今年もエアロとヨガの健康講座を開催しましたキラキラ




今年の講師は吉峯 美奈子先生です。

(フィットネスインストラクター、全米ヨガアライアンス認定インストラクター、キッズ・ジュニアスポーツ指導員)



お美しい先生ですラブキラキラ




まずは親子でふれあい体操〜ハート








みんなでじゃんけん列車をやったり、






とっても楽しい時間チュー音符




さて、お次は大人と子どもに分かれますDASH!







大人はエアロ!!



みなさん、ついてきてますかー!?








その後はヨガでリフレッシュにやり




ついつい眠くなるくらいリラックス…zzz







一方の子どもたちは…




いるかキッズさん達による子どもプログラムウインク







!?


何か作ってる〜




わー、すごーいお願い



じゃーーんキラキラキラキラ


こんなにキラキラ素敵なフォトフレームを作っていました爆笑!!






子ども達も楽しい時間を過ごしていましたニコニコラブラブ




親子ともにリフレッシュ出来たでしょうか!?



ご参加ありがとうございましたチュー



さて、次回は7月7日の親子スケート教室を予定しております音符

お楽しみに〜バイバイ