2019 日帰りバス旅行いちご狩りツアー | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


だんだんと暖かくなってきましたねチューリップ赤

暖かくなったり、寒く戻ったり…

三寒四温ですねニコニコ




さてさて、3月2日春を感じるいちご狩りツアーに行ってきましたルンルン


前後は雨のお天気なのに、日頃の行いが良いからかウシシ
晴れました〜晴れ


館山など、春の房総へ出発〜




武井観光さんの赤いバスです


一日、よろしくお願い致します爆笑




バスの中では自己紹介や、クイズなどで盛り上がり〜音符




あっという間に、館山のいちご狩りセンターに到着!!



待ちきれない〜ラブ





みんな夢中でいちごを探してますチュー





きゃーラブラブ










いただきまーす



甘くて、ジューシーで、とっっっても美味しかったです


みんなたくさん食べたかな〜!?照れ





さて、いちご狩りのあとは…




漁師料理 たてやまで昼食をナイフとフォーク






海鮮丼〜キラキラ






子ども向けも豪華でしょ!?


いちごでお腹いっぱいかと思いきや、意外と食べちゃうものです〜チュー





お次は…





君津の、はちみつ工房にブルー音符ブルー音符


テレビでも紹介されていることが多いですねキラキラ





はちみつ王子のお兄さんたちが、ハチの巣からはちみつを採るまでを見せてくれますお願い



ミツバチがたくさん!!!!



試食させてもらったはちみつが美味しくて、みんなはちみつをお買い上げしてましたウシシ





そして最後は、木更津の道の駅・うまくたの里へDASH!




試食がいっぱい出来るので、美味しいものはついついお買い上げしちゃいますねにやり





帰りは渋滞にも巻き込まれず、スムーズに帰ってこれましたキラキラ




いちごは美味しかったし、お土産もいっぱい買って楽しい旅となりました〜!!







皆さん、お疲れ様でしたラブラブ






次回は、3月24日ひとり親家庭の新一年生を動物園にご招待して激励会を予定しております流れ星

また晴れるといいな〜ニコニコ