10月19日 広島廿日市育児2セミナーのご報告 | (NPO)母子フィジカルサポート研究会

(NPO)母子フィジカルサポート研究会

「その人らしく」を大切に 一緒に笑顔になる

こんにちはほっこり
当会ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月19日
広島廿日市にて育児2ndセミナーを開催しました。

広島、山口、福岡から助産師さん5名のご参加をいただきました。






前日の産褥べびぃ編と合わせての方が3名。
多彩なフィールドで活躍する皆さまの力が集結!!
グループワークが活発で、特に画像最後のワークは圧巻!まるで風通しのいい職場でのカンファレンスを見るような様子でした。

普段の仕事ではなかなかあえない皆さまと集まって、話したい、確認したい、確かめたいという思いが溢れるステキなセミナーでした。

こうして紡がれた横の関係が母子やご家族の幸せに寄与しますように❤

アンケートは産褥べびぃ編報告をご参照下さい。

ありがとうございました。