和ませ名人 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんばんはお月様

 

えーっと・・・

めずらしく風邪らしい風邪を引きました。

残業続きと、睡眠不足で弱っていたところで

すぐ近くの人から風邪をいただいちゃいましたね笑い泣き

 

その後、薬では抑えきれず悪化して

咳が止まらなくなり、ふらっふらになりあせる

2日ほど会社を休みました(←ほぼ上司命令笑

 

 

ああ、もう本当に無理はできないんだなーと

気合い!とか気力!!で仕事していた頃はもう遠い昔。

 

お互い無理はできませんなぁ・・・

夫婦で働き方を変えていかなアカンね

みたいな話をしたり爆  笑

 

でも。

 

ストレスもあるよね

いや、むしろ、そっちじゃない?

とかおおいに思い当たったりね笑

 

 

そんな日々でありましたが

 

30分も取れない休憩時間の中

少しだけ外に行って、写真を撮っていたら・・・

 

どの植物も美しくって、空は青くって

本当に和む〜照れ

 

 

なんでしょうね

本当にね、ふふ・・・って心が緩むんですよキラキラ

不思議ですよね

 

 

ぜったいに妖精さんがいるよキラキラ

和ませ名人の妖精さん笑い泣き

 

深呼吸〜キラキラ

 

 

ドクダミキラキラ

 

 

十字架のカタチなんだよ!って言われて

わー本当だぁ!って感動〜キラキラ

 

 

ヘビイチゴキラキラかわいくて大好き照れ

 

 

シモツケが咲き始めた音譜

 

 

 

 

アジサイキラキラ

 

 

小さな花がたまらん〜おねがい

 

 

 

 

そっか、アジサイかぁ

もうすぐ6月なんて、うそでしょう?

 

仕事に追われる忙しさと

花に季節を感じる豊かさと

いろいろが混ざり合う笑

 

 

いつもありがとう照れラブラブ