さすがだわ!メルシー伯爵! | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんばんはーお月様

 

『ベルサイユのばら50』の配信を観て

興奮ーキラキラ感動ー笑い泣き

 

・・・のままに書いちゃいます。

 

「どうして、どうして・・・」と歌い出されたら

ナツメさん(大浦みずきさん)のフェルゼンを思い出して、涙笑い泣き

 

「王妃さまーーー!!!」

ツレちゃん(鳳蘭さん)フェルゼンが絶叫!

スクリーンに映し出されて、これよ!これなのよ!と涙笑い泣き

 

 

擦り切れるまで、初演のカセットテープを聴いていたせいか

いまだにすべて歌えていた自分に驚いたわー笑い泣き

 

 

ネッシーさん(日向薫さん)

シメさん(紫苑ゆうさん)

マリコさん(麻路さきさん)

あの頃の、星組のワンツースリーが揃っておるよーキラキラ

胸熱笑い泣き

 

それにしても

未沙のえるさんのメルシー伯、さすがだわ!上手かったわキラキラ

 

今宵一夜、ベルばらの余韻に浸らせてキラキラ

 

 

こちらも楽しみキラキラ

 

 

 

実はライブ後、休み無しで

仕事、研修、仕事・・・であっという間に一週間音譜

 

メディカルライブは先週のことだなんて

びっくり・・・あせる

 

 自転車ひとつひとつが嬉しすぎたメディカルライブのこと

 

 

「ナオ、休みないじゃんあせる」と夫。

はい、そのとおり笑い泣き

 

ちょっと風邪気味だったけど、風邪がびっくりして消えてった笑

 

 

 

昨日はヘルメット、安全靴、防護メガネ、振動防護グローブ・・・

もろもろ持って、刈払い機の研修に行きました音譜

 

防護メガネは夫が持っていたので、とりあえず借りました。

買わなきゃだ〜あせる

 

なんか、似てきたなぁ、と笑う夫。

(仕事はちがうけど、安全のために身につけるものが同じ笑

 

 

刈払い機、やってみて良かった。

実際にやるとむずかしいことがよく分かった!

 

「無心になれる・・・キラキラ」って言ったら

一緒にいた維持の方が

「そうなんですよーキラキラ」って嬉しそうだった照れ

 

やっぱりそうだよね!

草刈りも無心になれるもんね音譜

 

 

明日は保護エリアの手入れ活動!

myカマ笑い泣きを持って、草にまみれてきます笑

未知との遭遇はあるか?

(見たことない虫とか、いっぱいいるのよーあせる

 

向き不向きでいえば

向いているんだろうなぁ私は、現場が笑い泣き

 

 

 

研修先での写真を音譜

 

こーんなとこでお昼照れ

 

 

 

 

かっわいい音譜

 

 

ついつい、近寄っちゃう笑

 

 

こんぺいとう〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

休憩中〜音譜

 

 

あれれ〜?

3人でなかよく、首かしげてる笑

 

 

次の休みは26日、花組大千秋楽の日キラキラ

柚香光さんの麗しい男役の姿、観ないで後悔したくないおねがい

 

 

そうそう、月組で再演されますねキラキラ

「琥珀色の雨にぬれて」

 

初演は花組

大人の物語が似合う組だった照れ

 

ペイさん(高汐巴さん)から

 →ナツメさん(大浦みずきさん)

おふたりのトップ時代が大好きだったキラキラ

 

 

こちらの「琥珀色の雨にぬれて」のイメージも素敵キラキラ

画像はお借りいたしました。

 

観たくなりました照れ

 

 

よーし!

ベルばらでエネルギーチャージキラキラ

7連勤!乗り切れー笑い泣き

 

 

いつもありがとう照れラブラブ