妖精のビヨウヤナギ、と昨年の乙女な母(笑) | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんばんはお月様

 

いまだに風邪が治らず

ここ数ヶ月、体調を崩しすぎていること

さすがに、なんかあるよねーあせると思い始めています。

 

ま、それは私自身の問題として

昨年こんなことを書いていました。

 

 UFOすっしいさんと、乙女な母

 

乙女な母・・・笑

 

 

 

ここ最近の森の写真を音譜

 

 

普段は見過ごしてしまいそうな、雑草の類い

マメグンバイナズナキラキラ

今年はあちこちで群生しています。

 

よく見ると、こんな花です照れ

 

 

ヘビイチゴの花と実音譜

 

 

 

 

赤い実といえば、ニワトコキラキラ

ご神事に使われることもあるよね照れ

 

 

ビヨウヤナギキラキラ

今年も待っていました

 

「妖精いる! ね?妖精いるよね!!」とスタッフが言う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!初めて見ました!!

オカトラノオキラキラ

 

ヅカファンの方、何かに似ていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

おととい、今年初のツユクサを見ました照れ

これは昨年のツユクサキラキラ

 

忙しくって一日一日があっという間だけれど

植物たちは季節を感じとって生きてる

 

生態系が・・・とか考えることもなく

ただただ感じて生きているのかも、って思ったおねがい

 

 

いつもありがとうキラキラ桜キラキラ