その光と影 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる




 

こんばんはキラキラ

 

2年前の記事をアメブロさんが教えてくれて

そっか、2年前の今日は「決めた日」だったのか・・・

と思い出しました。

 

自転車伝えられて良かった

 

 

そしてそのあと森が職場になって

何年分の経験を積んだんだろ?っていうくらい笑

いろんなことがあったよなぁ、と。

 

あら?じゃぁ、いまさ、めっちゃ忙しいけれど

あの頃よりは落ち着いているってこと?

いやいやいや、別の意味で落ち着いてねぇ・・・汗

(ちょっとハイロー風に笑い泣き

 

 

そんな、私にとって意味ある日でしたが

宙組公演再開のお知らせがありました。

 

 

 

どっちにしたって止まったままではいられない

それにしても大きな決断だと思いました。

 

 

さまざまな声を浴びるであろうことを覚悟のうえで

それでも舞台に立つという選択をされたなら

私は応援しますし、良かったと思っています。

 

舞台人として、その世界で生きる者として

それもひとつの果たし方だと思うから。

 

誰も彼もが納得する選択などなくって

悲しい出来事は、宙組だけでなく、歌劇団だけでなく

ファンも背負うものだと思っています。

 

 

それにしても・・・

さまざまなウワサはなんだったのか

人から人に伝わるウワサって怖いですね汗

 

ヨシマサ先生

宙組の再開に動かれていたのですね。

 

 

 

 

 

満開だったサクラも、あっという間に葉桜桜

 

 

でもね、足もとに舞い散った桜がたくさんキラキラ

しばしお花見笑

 

 

では、森に生きるものたちをおねがい

 

もうイチョウの新芽が!

森があっという間に緑に変わっていきます。

イチョウの後ろはサクラキラキラ

 

まだ残っているサクラとイチョウの優しい色合い

これはいまの季節だけ照れ

 

 

ウメ、サクラ・・・ときて

さぁ!小さな花たちがあちこちで目覚めて

もう追いつかなーーーい笑

 

 

マメグンバイナズナキラキラ

 

 

キバナオドリコソウキラキラ

 

 

 

 

ドウダンツツジの花キラキラ

 

 

 

 

ツツジも咲き始めたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ムラサキケマンキラキラ

 

 

 

先日、真風さんのファーストコンサートに行ってきました。

愛ちゃん(愛月ひかるさん)が観に来ていて

まぁさま(朝夏まなとさん)も真風さんも話しかけるので

愛ちゃん、ほぼほぼ出演?的な笑

 

溢れ出てしまいそうな感情を

語らずに、舞台で表現していく

真風さんのコンサートはそれを強く感じました。

 

 

 

光と影、ふとそんな言葉が・・・

ああ、踊りたくてたまらない。

 

いつもありがとう照れラブラブ