何がヤバイのか言ってみろー(笑) | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはキラキラ
 
今日は朝から学生さんたちと手入れ作業でした照れ
おもしろかったー!
 
何かしらの草が軍手につくと
「うわぁぁぁ〜あせる」とか
 
ずっとしゃがんでいると
「足が!足がヤベェ!!」とか
 
そうだよね笑い泣き
しゃがんで草刈り、なんてしたことないもんね。
 
「うおお!なんかくっついてるー!」
って言うので、見たら、ヤブタバコの実音譜
 
「それ、ヤブタバコっていうんだよ。」
「ヤブタバコ?ヤブタバコ!マジでやべぇ!」
 
何がヤバイのか言ってみろー笑
もう、おもしろすぎました。
 
 
いまは興味がなくてもいいから
いつか、森の中であんなことしたなー
といつか思い出す日があったらいいなぁ照れ
 
 
 
森の写真を音譜
 
手入れ前の一枚キラキラ
 
 
 
アセビのつぼみキラキラ
すずらんみたいに白い可憐な花が連なって咲くよ照れ
 
 
 
ホトケノザの閉鎖花キラキラ
 
 
 
オオイヌノフグリが開花笑い泣き
 
 
 
こちらはなんでしょう?
 
キュウリグサ?と思ったけど、なんか違和感
キュウリグサにしては少し色が濃いしなー・・・
 
調べてみたら、ノハラムラサキキラキラ
 
 
 
かわいい照れ
小さな小さな花に心が和みます〜キラキラ
 
 
キュウリグサはこちらキラキラ
 
 
昨日からダンスレッスンを再開しまして
やっと通える状態になって嬉しかったのですが
先生が喜んでくれたことにびっくりおねがい
本当に嬉しかったです。
 
 
「我々の年代になったらさ
 がんばるだけじゃない、体の使い方ってあるよね照れ
 
終わったあと、そう話してくれた先生に
先生もいろいろあったんだものね
とレッスンを振り返りながら思いました。
 
 
とりあえず、すっごい楽しかったことと
すっごい汗かいて、目が2倍にデカくなったことと
 
振付を覚えるってこんなに大変だった?って焦ったことと汗
若干汗筋肉痛・・・笑い泣きということを、ここにご報告します笑
 
 
 
 
それでは、優しい夜をキラキラ
 
いつもありがとう照れラブラブ