もー!ここはどこなのよー!と叫んだ夢 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 



 

こんばんはキラキラ

 

熱海旅行のあと、怒涛の・・・でした笑い泣き

ようやくひと息ついたところです。

 

自分ひとりで調査活動ができるようにと

年明けから大先輩について学んでいます。

 

今日はもう寒くて寒くて

「鼻、せつない・・・笑い泣き」と言いながら

なんとかやり切りました。

 

 

今年のいちばんのチャレンジになるかなー照れ

ゼロからのスタート!

またかーいっあせる またなのかーいっあせる

 

 

結局、好きなんだと思う

チャレンジすることが笑い泣きラブラブ

 

せっかくだから楽しみます!

 

 

 

さてキラキラこれはぜひ行きたいと思ったのがこちらキラキラ

 

 

(画像はお借りいたしました。)

 

 

初風さんのアントワネット

鳳蘭さんのフェルゼン

榛名由梨さんのオスカル

 

私、レコードが擦り切れるほど聴きました。

なんならセリフも歌もまだ覚えていますおねがい

(何度も書いていますけども笑

 

 

 

ターコさん(麻実れいさん)とか

ネッシーさん(日向薫さん)とか

シメさん(紫苑ゆうさん)とか

ヤンさん(安寿ミラさん)とか

カナメさん(涼風真世さん)とか

もうたまらんでしょキラキラ

 

待って待って笑い泣き

イチロ(一路真輝さん)

マリコ(麻路さきさん)

ノルさん(稔幸さん)

タータン(香寿たつきさん)までキラキラ

 

 

ああ・・・

ナツメさん(大浦みずきさん)の

踊るフェルゼンを思い出してしまうなぁおねがい

 

 

 

 

なんだろ〜

書いていたらいろんな想いがあふれてきて

昨日の朝と、今朝の不思議な夢のこと

ぼーんやり思っていました。

 

海の中にいて

どこなのかまるで分からなくて

泳げないからめちゃくちゃ怖くて

「もーここはどこなのよー笑い泣きあせるあせる

って叫ぶんです。

 

もー!とりあえず進んだるわい!!

って進みだすと、サーっと海の水が引いて

道が出てくる、っていう笑

 

意味が分からない笑い泣きあせる

 

 

 

とりあえず・・・

熱海で見た朝日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、寒紅梅の写真を照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、いつでも私は楽しんでいるのかもしれない

そんなことを思いましたおねがい

 

自分、変なヤツかもしれん汗

そんなことを

大好きな方とメッセージでやりとりして楽しかった笑い泣き

 

 

 

今日はこの辺で。

どうぞ暖かくしてお過ごしください照れ

 

いつもありがとうキラキラ