ずっと見ていられる | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはキラキラ
 
いま熱海に来ています。
 
 
「森の仕事、土日に休めるのか?」と聞かれたので
何かな?と思っていたら・・・。
 
「誕生日のお祝いに音譜」と
だいぶ前から夫が計画してくれました。
 
ホント、きめ細やかな心遣い・・・
見習わなければ笑
 
感謝、感謝ですおねがい
 
 
 
目の前が海波の露天風呂は
もうすっかり暗いので、こわい・・・という声も。
 
そんな中、ズイズイと前に進み笑い泣き
漆黒の海を見ていました。
ずっと見ていられる・・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵なクジラさんがお出迎え音譜
 
 
 
 
 
 
海の優しいエネルギーが届いたら嬉しい照れ
 
 
 
今日はこの辺でキラキラ
 
いつもありがとうおねがいラブラブ