瞑想とセルフ退行催眠 | キネシオロジーと神聖舞踏グルジェフムーブメンツ

キネシオロジーと神聖舞踏グルジェフムーブメンツ

ブログ主に感情に付随したストレスに焦点を合わせながら進めてゆくキネシオロジー個人セッションと神聖舞踏、覚醒舞踏と言われているグルジェフムーブメンツをしています。

朝から瞑想ついでに自分で自分に催眠かけて胎児から細胞分裂、チリ、宇宙、敵もみかたも勝ち負けも生死もないワンネスまで行って戻って胎内、母親と自分の心臓や内臓の音のハーモニー、頑張った産道、おんぶされたまま母親のうなじの髪の毛をただボーっと見ている自分をリアルに思い出したりして沢山涙が出た。

パワフルな瞑想だった。

これをやってうまく行くと生き返る。

自分は宇宙で宇宙は自分、上も下も右も左もなくただ浮かんでいる素粒子の集合、

意識も霧の中に現れては消える繰り返し、


友達も自分も苦手な人も好きも嫌いも、良い悪いも、何の境目も隔たりもなくて、生死ももともとなくて、別にいいんだ、すでに全て一つで安心で守られた存在だったんだ、と、確認できる。

いつも自分次第で何度でも生き返る。