【第144話:GVHDじゃなかったー!(涙)(day191-224)】 | 菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

CMML(慢性骨髄単球性白血病)と診断された夫こと菩薩の闘病記です(妻視点)。小ネタを挟みつつ、生きるために夫婦二人三脚で踏ん張ります!

 

花ご覧いただきありがとうございます花
このブログは
CMML(慢性骨髄単球性白血病)
と診断された菩薩(夫)の闘病記です。
あんなことやこんなことまで綴ります!!

 

スターもくじ作りました!時系列で読みたい方はこちらからどうぞ!スター



↓↓↓登場人物はコチラから↓↓↓

 

 

 

おはこんばんちは、オガワです。

ぷち改名(元に戻した)いたしました、オガワです。

ショッキングピンクという名前に勝る色を探しています、オガワです。

つのだ☆ひろよりパンチのある名前を捜している、オガワです。

 

ええ、夫婦で探しています。夜中の3時に。何しとんねん。

 

 

長女わんこの足にできものができて、エリザベスカラーをつけているのですが

 

 

 

かわいすぎてたまらねえ……と菩薩と写真撮影大会しています。

(もちろん心配はしております)

 

 

菩薩のGVHDかも騒動は、ラブリーH先生予防のひとことで終演です。

 

 

予防「うん、これGVHDちゃうわ」

 

 

ぴえんえーん

ただの肌荒れ(恐らく乾燥によるもの)のようで。

 

 

予防「もっと詳しく知りたいなら皮膚科に紹介状書くけど、診た感じその症状に合った薬処方できるよー」

 

 

とのことなので、お願いします。と塗り薬二種処方してもらいました。

 
 
 
すぐ治りました凝視
医者の処方する薬、すげえ。こええ。
 
 
ちょっと前ですが、血液検査の結果をば。
なんでこんなに画質悪いのか謎です。
 
 
 
全然問題ないみたいです。
でも順調すぎると怖いですよね……真顔
 
本人は本当に元気そのもので、朝もちゃんと起きて夜もちゃんと眠れて。
ごはんの食べる量も増えていますし、何ら問題はないのですが……。
それでもヘモグロビン量が少ないので、基準値には達してほしいところ。
あと少しふらつきがあるので、それが治れば社会復帰も近いはず。
 
焦りは禁物。のんびりいきまっしょい。
それでは、また!