【第133話:書類届いたどー!!(day62-64)】 | 菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

CMML(慢性骨髄単球性白血病)と診断された夫こと菩薩の闘病記です(妻視点)。小ネタを挟みつつ、生きるために夫婦二人三脚で踏ん張ります!

 

花ご覧いただきありがとうございます花
このブログは
CMML(慢性骨髄単球性白血病)
と診断された菩薩(夫)の闘病記です。
あんなことやこんなことまで綴ります!!

 

スターもくじ作りました!時系列で読みたい方はこちらからどうぞ!スター



↓↓↓登場人物はコチラから↓↓↓

 

 

 

おはこんばんちは、緒川です。

ようやく、ようやく届きました。

 

 

健康保険被保険者資格喪失届(名前なげーよ)。

 

 

まだ離職票とかは届いていないのですが

(なので年金事務所はもうちょっと先・データに反映されていれば問題ないのですが、電話するのがめんどくs……ゲフンゲフン)

これでようやく任意保険と限度額適用認定証の書類が送れる……!! と

届いて30分経たずに郵便ポストにinしてきました。

 

 

やるべきことのひとつが片付いて、少し肩の荷がおりましたニコニコ

あとは退院までに間に合いますように……保険証と限度額適用認定証。

 

 

照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ流れ星照れ

 

 

 

本日の採血結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたん公式で。

 

4番×36番%

 

=4000×55.7%

 

2228

 

 

H先生からのコメントを。

 

予防「アルブミンは現状の数値がちょっと先になります。

 なのでギリギリまで栄養点滴は継続します。

 様子は外来で経過見ましょうね。

 赤血球もそんな感じで、白血球や血小板と違って赤血球は120日ほど寿命があります。

 増えるのもすごくゆっくりです。

 極端に減らなければ問題ないので外来で様子見しましょう」

 

 

今のところ退院予定は2/11。

2/3のおしり注射についての書類をいただきました。

 

 

 

 

 

エバシェルド……初めて聞いたぜ。
左右のおしりに違う種類のお薬か……汗うさぎ
あと副作用多くね?凝視